ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
メインメニュー
テニス留学

マリア・シャラポアも利用している宿泊して頂くコテージ


マリア・シャラポアはこの学校の門下生ですが、彼女がツアー中でしたので、特別に取材いたしました。

宿泊施設は、男女別です。女性が一人になっても、問題はありません。部屋は2人部屋です。夫婦の場合は、施設内の本舎と庭をはさんだ離れのコテージに宿泊します。EQUELITEの施設から離れた(車で5分)の所にEQUELITEのホテルがありますが、施設内の宿泊施設が満員になった際のみOPENします。ホテルの中はコテージの中と同じです。

【コテージ】
コテージの部屋内は、ドアを入ってクローゼット、冷蔵庫、電子レンジ、トイレ、シャワー室、洗面所、ドアをはさんで奥に寝室。カレファクシオン、エアコン完備。大きなクローゼットが2つ、そのクローゼットにはさまれて、書き物机とTV、ベッド2、部屋の奥に一人が下ソファ2、裏口から庭側のテーブルと椅子のあるテラスに出ることが出来ます。部屋内は、光が十分に入り明るくてきれいな部屋です。モジュラージャックが書き物机のところにあります。

 



入り口を入って、右にクローゼット、冷蔵庫、電子レンジ





左手に洗面所、バス、奥にトイレ

奥に入るとベッドルーム

壁にはFerreroの写真





一番奥は、裏の庭がわに出られるドア

2つのクローゼットにはさまれてもの書き机、TV

コンセントとインターネットの接続口

部屋側から玄関を見たところ

玄関内側


【同行者】
同行者の宿泊は上記のコテージになります。コテージは1泊80ユーロ(素泊まり)。テニスをやらない同行者の方には施設のゴルフ場やプールで楽しんでいただけます。また、テニスに興味があるかたですと、プライベートレッスンを頼むことも出来ます。食事は館内のレストラン(詳細は「食事の項目」)で食べていただけます。ご家族で思い切り快適なテニス留学をお楽しみ下さい。

【通学】
当館が許可すればOKですが原則として施設外に宿泊しての通学は許可されていません。全てをテニスに集中するためです。

【外出】
学校が許可しない外出は禁止です。

【掃除】
部屋の掃除は、午前10時頃から館内の清掃を清掃のお姉さん方が始め、各部屋の床掃除はやってくれます。ベッドメーキングと身の回りの整頓は個人でやります。

【収容人員】
寮、コテージ含めて100人収容。