ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
メインメニュー
テニス留学

お出迎えとビジェナ駅


個人の場合は4人まで乗れる専用車、団体の場合は9人乗りの専用バンにて、団体が9人以上の場合は、複数台にてVillena国鉄駅まで出迎えます。待ち合わせは、改札を出たところのロビー。電車の到着時刻は、事前に知らせておくので、迎えの方が先に到着しているはずですが、まだ到着していない場合は、ロビー、または団体で大人数の場合は更にロビーの外に出て駅舎の左にあるタクシー乗り場辺りにスペースがありますので、そこにまとまってお待ちいただきます。送迎の担当者は特に決まっておらず、学校のトレーナーやディレクターが迎えに行きMadridを経ってから、Villenaに到着し迎えの人に会うまでに何か問題があった場合の学校のへの連絡先は留学をお決め頂いた後にご案内いたします。

【待ち合わせロビー】非常に小さな駅ですから、迷うほうが難しいです。

ホームからロビーへの入り口(手前)

ホームからロビーへの入り口(左側)

ホームから入って正面を見たところ

ホームから入って右には切符売り場

ホームから入って右には切符売場

外からの入り口を入って左手を見たところ。時刻表が並ぶ。 切符売り場側から見たところ。小さなカフェテリアがある。ロビーというより待合室といったところか・・

【Villena駅ホームの風景】

Madrid方面から来ると、この建物が最初に目に付く。駅舎のようで、駅舎ではない。家具屋。Villaとも記されていないので要注意。車内放送を聞き逃さぬよう。後ろの車両に乗るとこのようにVillenaの文字を確認できない。

家具屋を過ぎると直ぐ赤いレンガ色の駅舎。家具やより小さい。

赤井レンガ色の駅舎。

ホームは2箇所。駅舎側と線路をはさんで真中。 駅の向こう側の風景。廃墟のような建物。 ホーム上の表示はこれのみ。駅舎側が1番ホーム。

駅舎に向かうには、ホーム中央部にある階段を下りて地下道を通って行く。

階段からあがったところ。駅舎側のホームは3番ホーム。要するにプラットホームは3つ。

左の写真の反対側から見たところ。

駅舎のホーム側から右に、トイレ(Aseos)

正面

駅舎の隣にタクシー乗り場。向こうの建物は家具屋。 タクシー乗り場からホームが見える。左は駅舎。 駅舎を出て右をみたところ。

駅舎正面入り口(右)VILLENAとはどこにも書いていない。