ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
メインメニュー
フットサル留学

プロジェクトの目的

「スペイン留学館」は日本の幅広いフットサルプレイヤーの知力の発育、身体的な成長とフットサルの習得を支援します。

 

 

 

若者達はフットサルを練習しながら悩みや興味、希望を表現することで、人間力を養う事が出来、また大学生・社会人・指導者は高度なサッカ−実技と学術的な講義で自己のスキルを世界に通用するレベルにアップグレードなさって頂けます。

「スペイン留学館」の目的は、皆様方にフットサル留学をご提案し「国際感覚」を体験して戴く事により、他の文化や他の国々を尊重できるようになってもらうことです。その為、様々な国々の歴史や文化の重要性に注目しています。

またフットサルを通じて若者達は人格形成に重要な価値観を育くみ、人生をより良く過ごす為の習慣を身につけることができることでしょう。

多くの専門家がフットサルを一人の人間の成長において少なくとも3つの重要な「知的・感情的・身体的」発育を手助けする重要なスポーツだと考えています。

その上、ここで私達が提唱するフットサルのトレーニングは皆様が高いレベルの刺激を受けるよう、またチームのキャプテンあるいはグループの一員として、責任を持って上手くやり通せるよう導くことでしょう。すなわち、一つのチームの中で振舞うこと、そして健康的なライフスタイルを送ることを身につけることは、知識や自信をも育てることに繋がるのです。