ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
メインメニュー
サッカー留学

スペインサッカー協会のサッカ−コース


「スペイン留学館」により、生徒は他では体験できないような特別なサッカー経験を得ることができます。世界のサッカースターと同じグラウンドを共有し、スペイン代表チームや有名なクラブチーム用の施設を使用することができます。きっと世界最高レベルの競技の躍動感を感じられることでしょう。サッカ−場の施設内に入る事はスペインサッカー協会&スペインフットサル協会の発行するIDカ−ドが無ければ絶対に入場は出来ません。サッカ−場の施設は24時間厳重なセキュリティ−で守られています。
未成年のサッカー留学に関し日本〜スペインの保護者随行は認めますがクラブ入団以降は修了迄お子様とは一切別行動となります。また練習場への保護者入場も一切許可出来ません。
スペインサッカー協会(RFEF)とスペインフットサル協会(LNFS)は、スペインサッカーの発展の為の公式の組織で、スペイン代表チーム、スペインで開催されるすべてのサッカー競技、そして加盟するサッカー選手の活動を管理しています。

RFEFとLNFSは、1年を通しあらゆる年齢層の為に、様々なレベルと期間のサッカーコースを運営することで、サッカー競技の発展を目指しています。RFEFとLNFSが公認し支援する「スペイン留学館」によるこのコースは、世界中から集まるサッカ−のスキルを高めたい皆様方のために考えられたもので、このコースの主な目的は、最高のサッカー選手がトレーニングを行っているスペインを訪れ、スター選手と同じグラウンドで練習するという皆様方の夢と情熱を刺激する、世界のサッカーを知っていただくことです。

「スペイン留学館」は、生徒達に新しい技術を身につけ向上させるだけでなく、それぞれのサッカー経験を交換させるという目的を踏まえて、様々なトレーニングを考案しました。また、それぞれのチーム、それぞれの国に独自の哲学、スタイルがあることにも配慮しています。