ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
メインメニュー
サッカー留学

サッカ−留学の概要と目的


【概要】 

「スペイン留学館」のご提案する様々なプログラムは小学生から社会人・指導者迄の幅広い方々を対象とした、独自のカリキュラム(異文化体験と教育とスポーツの組み合わせ)から成り立っています。期間は基本的には1週間から3ヶ月迄ですがご要望によりサッカーのプロを目指してスペインに本格的に居住する「長期サッカー留学」もご用意致しております。1例としてカミロ・ホセ・セラ大学等の快適な施設に滞在して、スペインサッカー協会やスペインフットサル協会のプロのコーチ陣によるサッカー実技のトレーニングやリーガエスパニョーラの伝統ある名門クラブに入団しクラブメンバーとして世界ナンバーワンのサッカーに挑戦して戴く等様々なメニューをご用意致して居ります。


 

【目的】 

・サッカーの練習を通じて、異なる文化の理解と敬意と連帯意識を醸成します。

 

・様々な国から来た皆様方の為に、サッカーの練習がお互いの団結や刺激となるような共存空間をつくります。

 

・新しいテクニックを習得させ、プロのコーチ陣による日々のサッカートレーニングによって皆様方のテクニックを向上させます。

 

・異文化の国スペインでの生活体験を通じて言語:習慣:人間関係等の壁を乗り越えて「人間力」「判断力」「国際感」を醸成させます。

 

・レクリエーション活動、文化的活動や名所への観光を通じて、皆様方にスペイン文化に浸ってもらい、スペインを肌身で感じてもらいます。